メニュー

お知らせ - JAとりで総合医療センター|質の高い地域医療・救急医療を提供します

職員専用

0297-74-5551

メールでのお問い合わせ

accessフロアマップ

JAとりで総合医療センター

職員専用
accessフロアマップ
0297-74-5551メールでのお問い合わせ

お知らせ

藤代南中学校から大きな「ありがとう」をいただきました

カテゴリ: ニュース 作成日:2021年01月18日(月)

藤代南中学校から大きな「ありがとう」をいただきました

fujinan arigatou

   

 取手市立藤代南中学校の生徒会の皆様から大きな「ありがとう」のメッセージを頂きました。長さが2m以上ある大きな青い紙に「ありがとう」の文字が描かれており、文字の形は生徒さんの顔写真1枚ずつ貼って作成されています。また「がんばって下さい」、「応援しています」などの心あたたまるメッセージカードも貼られています。

 藤代南中学校の生徒会の皆様の心のこもったメッセージを頂き誠にありがとうございます。コロナに負けず一緒に頑張りましょう!

 

 

ほんごう公園に応援メッセージ

カテゴリ: ニュース 作成日:2021年01月18日(月)

ほんごう公園に応援メッセージ

kiuen

   

当院の救急外来の向い側にあるほんごう公園の中に、「びょういん がんばれ!」「コロナにまけるな!」という応援メッセージが、病院側から見えるように大きく書かれていました。

まだコロナ禍の出口が見えない中で、私たちの背中を押していただいているお気持ちにこころから感謝いたします

 

 

外来診察表を更新しました(内科)

カテゴリ: ニュース 作成日:2021年01月16日(土)

内科の外来診察表を更新しました

新年のご挨拶

カテゴリ: ニュース 作成日:2021年01月04日(月)

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます 

 本年もJAとりで総合医療センターをよろしくお願い致します

 1年以上も続いている新型コロナウイルス感染症パンデミックですが、今も第3波の真っ只中で国も難しい選択を迫られています。当院も大きな影響を受け続け、ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしており、本当に申し訳なく思います。しかし、この厳しい第3波の中でも当院は職員の強い気持ちと努力のお陰で、行うべき病院の役割を果たしていると確信します。これからも職員全員で協力しあって地域医療を支えていきます。  

 皆様におかれましても窮屈な日々を送られていると思います。しかし、この感染症は予防することが出来ますので、よく言われている予防策をしっかり行い、ご自身とご家族の身を守ってください。よく使われる言葉ですが「明けない夜はない」、まさしくその通りと思います。皆で協力し続ければ、必ず乗り切ることが出来ます。それまでお互いに頑張っていきましょう。

 世の中から「コロナ」の文字が少なくなり、1日でも早く「コロナ禍が明けましておめでとう」と挨拶できることを切に願います。

    2021 092

 

2021年1月4日

JAとりで総合医療センター 病院長

冨滿弘之

 

PCR検査について

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年12月25日(金)

PCR検査について

新型コロナウイルス感染症のPCR検査は、医師が必要と認めた場合のみ実施します。

PCR検査だけの受付は行っておりませんので、ご了承ください。

 

JAとりで総合医療センター

 

 

 

患者さんの声を更新しました

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年12月21日(月)

患者さんの声を更新しました (2020年12月現在) 

とりで通信361号をご覧ください

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年12月15日(火)

361 

 361号 をご覧ください

とりで通信362号をご覧ください

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年12月15日(火)

362 

 362号 をご覧ください

放射線科(診断)を更新しました

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年12月10日(木)

診療・部門についての放射線科診断を更新しました更新しましたのでご覧ください。