メニュー

新年のご挨拶 - JAとりで総合医療センター|質の高い地域医療・救急医療を提供します

職員専用

0297-74-5551

メールでのお問い合わせ

accessフロアマップ

JAとりで総合医療センター

職員専用
accessフロアマップ
0297-74-5551メールでのお問い合わせ

お知らせ

新年のご挨拶

カテゴリ: ニュース 作成日:2021年01月04日(月)

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます 

 本年もJAとりで総合医療センターをよろしくお願い致します

 1年以上も続いている新型コロナウイルス感染症パンデミックですが、今も第3波の真っ只中で国も難しい選択を迫られています。当院も大きな影響を受け続け、ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしており、本当に申し訳なく思います。しかし、この厳しい第3波の中でも当院は職員の強い気持ちと努力のお陰で、行うべき病院の役割を果たしていると確信します。これからも職員全員で協力しあって地域医療を支えていきます。  

 皆様におかれましても窮屈な日々を送られていると思います。しかし、この感染症は予防することが出来ますので、よく言われている予防策をしっかり行い、ご自身とご家族の身を守ってください。よく使われる言葉ですが「明けない夜はない」、まさしくその通りと思います。皆で協力し続ければ、必ず乗り切ることが出来ます。それまでお互いに頑張っていきましょう。

 世の中から「コロナ」の文字が少なくなり、1日でも早く「コロナ禍が明けましておめでとう」と挨拶できることを切に願います。

    2021 092

 

2021年1月4日

JAとりで総合医療センター 病院長

冨滿弘之